NMIXXのセブチ アジュナのカバーが話題!リリー&ヘウォン&ソリュンの高音が凄い!

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX(エンミックス)。

NMIXXはクオリティーの高いパフォーマンスが評判のグループですよね。

先日開催されたKCON 2022 LAでは、 NMIXXがSEVENTEENの「VERY NICE(アジュナイス)」をカバーしました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたNMIXXのステージです。

デビュー曲「O.O」の他に、先輩アイドルの曲をカバーしていました、

話題になったのがSEVENTEEN(セブチ)「VERY NICE(アジュナイス)」のカバーでした。

「VERY NICE(アジュナイス)」は夏にピッタリな曲で、ダンスが面白い曲ですよね。

ドギョムとスングァンの高音パートが見所です。

NMIXXはどのメンバーが高音パートを担当するのか気になりましたが、ソリュン、へウォン、リリーの順番に音が高くなっていました。

最後のリリーの高音が半端なくて、さすがの歌唱力でしたよね😆

さらに、NMIXXはMAMAMOOの「Décalcomanie」もカバーしていたので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました