NMIXXジニの脱退理由は?NSWER衝撃

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX。

NMIXXは「O.O」と「DICE」をリリースし、2022MAMAでのパフォーマンスも凄かったですよね。

今日12月9日、NMIXXからジニが脱退することが発表されました。

JYPエンターテイメントからジニの脱退について公式発表がありました。

ジニがNMIXXを脱退し、そしてJYPとの専属契約を解除すると書いてありましたね。

まさかの突然のニュースで、世界中のNSWERに衝撃がわたっています。

最近まで元気そうにNMIXXで活動していたジニが脱退してしまうなんて、ビックリですよね。

気になるジニの脱退の理由ですが、個人的な事情ということだけが書かれていました。

詳しい脱退理由は分からないままで、謎が深まります。

まだジニの脱退が発表されたばかりで、みんな混乱していますね。

Sponsored Links

ジニは「O.O」のイントロや「DICE」のサビを担当し、センター級の活躍をしていました。

詳しい脱退理由は明かされていませんが、ジニ、そしてNMIXXメンバーがそれぞれの道で輝いてくれることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました