ジニがセンター!?NMIXXのグループフォトが公開!ガールクラッシュな7人に注目♪

NMIXX

JYPエンターテイメントから新しくデビューするガールズグループ、NMIXX(エンミックス)。

NMIXXメンバーが順番に公開されて、高い実力が注目されていますね。

そんなNMIXXの1stシングル「AD MARE」のコンセプトフォトが公開されました!

こちらがNMIXXの公式ツイッターに投稿された「AD MARE」”N”のコンセプトフォトです。

今までNMIXXの個人の写真は投稿されていましたが、NMIXX全員でのグループフォトは初めてでしたね。

注目されたセンターポジションはジニでした!

“N”バージョンだけジニがセンターなのか、NMIXXのセンターはジニで決まりなのかは分からないですが、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

先日公開されたNMIXXの個別のデビューティーザーでも、クオリティーの高いパフォーマンスと映像が凄かったですよね。

NMIXXが一体どんな曲でデビューするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました