表紙が楽しみ!NCT DREAM(ドリム)がメンズノンノ3月号のカバーに!ドリショに関するインタビューも♪

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリショ)。

NCT DREAM(ドリム)は日本でドリショツアーを開催し、2月には京セラドームでの公演が決定していますね。

そんなNCT DREAM(ドリム)がメンズノンノ3月号の表紙を務めることが発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT DREAM(ドリム)に関するお知らせです。

NCT DREAMが2月9日に発売される「メンズノンノ3月号」の表紙(カバー)を務めることが書かれていました。

日本の雑誌の表紙にNCT DREAMが登場するのは初めてで、シズニーに嬉しいニュースでしたね。

表紙だけでなく、ファッションやドリショについてのインタビューも収録される予定で、めちゃくちゃ楽しみです😆


「メンズノンノ」では、悠太と将太郎のファッションコンテンツが続いていました。

NCTとの繋がりが多く、シズニー必見の雑誌になっていますね。

どんな表紙の写真になるのか、今後の「メンズノンノ」に関するNCT DREAMの情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました