Kep1erチェヒョンのNMIXXヘウォンへの優しい気遣いが話題に!ドリコンでIU「Strawberry Moon」をカバー♪

Kep1er

6月18日に開催された「2022 DREAM CONCERT(ドリコン)」。

RedVelvet、OHMYGIRL、NCT DREAM、IVE、Kep1er、NMIXXなど、人気アイドルが沢山出演し、野外ステージでの盛り上がりが凄かったですね。

ドリコンでは、グループを超えたコラボステージも話題になりました!

こちらはNMIXXの公式ツイッターに投稿されたドリコンの写真です。

Weeeklyジハン、NMIXXヘウォン、Kep1erチェヒョンがIUの「Strawberry Moon」をカバーしましたね。

人気ガールズグループ3組のボーカルメンバーで、豪華なコラボでした。

3人とも美しい歌声で、それぞれ個性の違ったボーカルが最高でしたよね。

「Strawberry Moon」の曲の雰囲気ともよく合っていて、素敵なコラボでした。

エンディング妖精では、3人への歓声がものすごかったですよね。

また、ツイッターなどに投稿された動画では、ヘウォンとチェヒョンの絡みが注目されています!

へウォンが階段を降りる際、チェヒョンが先に階段を下りて、ヘウォンのことをエスコートしてあげていましたね。

へウォンが高いヒールを履いていたためか、以前の足首の怪我を気遣ったのか、真相は分からないですが、チェヒョンの優しさが感動的でした😭

NMIXXもKep1erもデビュー時期が近いので、他のメンバー同士の交流も見てみたいですね!

ドリコンで披露されたNMIXX「O.O」、Kep1er「WA DA DA」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました