NMIXX「DICE」の意味は?ダンスブレイク、ボーカルがカッコ良い!注目のMVが公開!

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX(エンミックス)。

NMIXXは「O.O」でデビューし、ハイクオリティーなパフォーマンスが人気ですよね。

今日9月19日、NMIXXの新曲「DICE」のMVが公開されました!

こちらはNMIXXの公式ツイッターに公開されたNMIXX「DICE」のMVです。

「O.O」以来のカムバックで、一体どんな新曲をリリースするのか気になってましたよね。

先に公開された「DICE」のMVティーザーでは、「不思議の国のアリス」のような世界観が注目されていました。

「DICE」のMVはソリュンからスタートしましたね。

美しいソリュンのビジュアルにくぎ付けで、最初からハンパないインパクトでした。

「DICE」には「サイコロ」や「ばくち」という意味があり、MVにもサイコロやカードゲームのシーンがありましたね。

途中のジニ、ギュジンから曲調が大きく変わっていて、NMIXXらしい展開でした。

終盤のダンスブレイク、ボーカルパフォーマンスも流石で、早く「DICE」のライブステージを見てみたいです😆

これから始まるNMIXX「DICE」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました