マンネのコラボ!NMIXXギュジンとLE SSERAFIMウンチェのTikTok動画が話題に!06ラインが可愛すぎ♪

LE SSERAFIM

2022年にデビューした新人ガールズグループ、NMIXXとLE SSERAFIM。

NMIXXがJYP、LE SSERAFIMがHYBEに所属していて、2グループとも大人気ですよね。

今回はNMIXXとLE SSERAFIMのマンネ、ギュジンとウンチェのTikTok動画を紹介します!

こちらがTikTokに投稿されたNMIXXギュジンとLE SSERAFIMウンチェのTikTok動画です。

まさかのマンネ同士のコラボで、ファンに嬉しい動画でしたね😆

音楽に合わせて、左右に揺れていて、2人の表情が面白かったです!

ヨントンをしたファンの情報によると、ミュージックバンクの上半期総決算スペシャルで、NMIXXとLE SSERAFIMの待機室が一緒になったそうです。

ギュジンからウンチェに声をかけて、2人で一緒にTikTok動画を撮ったみたいですね。

スポンサーリンク

2人とも2006年生まれの同い年なので、これからも仲良くしている姿をたくさん見せて欲しいです!

NMIXXとLE SSERAFIMのコラボステージもあったら面白そうですよね。

今後の2組の活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました