くじら?NMIXX(エンミ)の公式ペンライトがついに発売へ!デザインが気になる!

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX。

NMIXXはカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今日2月17日、NMIXXの公式ペンライトに関するお知らせが公開されました!

こちらがNMIXXの公式ツイッターに投稿されたペンライトに関するお知らせです。

少し前にNMIXXのアクリルライトスティックが発売されましたが、ついに公式のペンライトがリリースされるようですね!

ファンが待ちに待ったニュースで、世界中で話題になっています。

まだNMIXXのペンラの全貌が明らかになってはいないですが、シルエットではクジラのようなキャラクターがいました。

NMIXXらしい独特なコンセプトが感じられて、どんな色、どんなデザインなのか気になります😆

今後のNMIXXの公式ペンライトに関するお知らせをお見逃しなく♪


(追記:2023年2月20日)

そして、ついにNMIXXのペンラのデザインが明らかになりました!

予想通り、クジラがデザインされたペンライトでしたね。

波や水が注ぎこまれたようなデザインが凄く美しいです!

タイトルとURLをコピーしました