マークの直筆メッセージに感動!NCT DREAMの4周年記念キャンドルを大紹介!!

NCT
Quote from:smtownandstore instagram

SMエンターテイメントの人気グループNCT。

NCTにはNCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、いろんなユニットがありますね。

そんなNCTユニットのうち、NCT DREAMがデビューから4周年を迎えました!

こちらはNCT DREAMの4周年を記念して発売されたキャンドルです。

キャンドルにはNCT DREAMメンバーからの直筆のメッセージが書いてありました。

しかも、マークの直筆メッセージもあります!!

『1日も欠かさず、火の消えないCandle Lightのように☻』

以前から卒業したマークが再びNCT DREAMに合流するとお知らせされていましたが、活動はまだありませんでしたよね。

そんな中でNCT DREAMとしてのマークのグッズ販売は、ファンにとっても嬉しいニュースでした!

Sponsored Links

現在マークはSuperMの活動に力を入れていますよね。

NCT127の活動もあって大変ですが、またNCT DREAMでのマークの活動も見たいです!

NCT DREAMの結成4周年記念アイテムもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました