セブチの虎の新キャラの名前は?グッズが可愛い♪ボンボンイの友達!?

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は「孫悟空」でのカムバック活動を終え、現在は様々な活動を進めていますね。

7月2日、セブチの新しいキャラクターが予告されました!

こちらはHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたSEVENTEEN(セブチ)の公式キャラクターに関するお知らせです。

今までのセブチの公式キャラクターはボンボンイでした。

CARATに人気のキャラクターで、愛くるしいデザインをしていますよね。

今回の投稿では、ボンボンイの新しい友達が予告されていました。

目の部分しか見えていないですが、なんとなく動物の虎のように見えますね。

その後ついにセブチの新キャラクターが公開されました。

新キャラクターの名前は「MUZIK TIGER」です!

虎のキャラクターで、柔らかいデザインが可愛いですよね。

ボンボンイとのグッズも公開され、ぬいぐるみやグラス、ステッカーなど、どれも素敵でした😆

一体これからMUZIK TIGERのどんなグッズが展開されていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました