BTSの秋夕(チュソク)を記念したDALMAJUNG(月見)グッズが登場!ハンドミラー、ヘアピンなど、古風なデザインがお洒落で可愛い!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSは音楽だけでなく、グッズも人気で、2021年だけでもマクドナルドとのコラボグッズや、新曲「Butter」に関連するグッズなど、様々なグッズが販売されましたね。

韓国での秋夕(チュソク)に向けて、「DALMAJUNG(月見) OFFICIAL MERCHANDISE」の発売が決定しました!

こちらはHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿された写真です。

秋夕(チュソク)らしく韓服を着たメンバー達が美しい写真でしたね。

実際に公開されたグッズには、フォトカードやキーリング、アクリルスタンド、バッジセットなど、色々なグッズが用意されていました。

いつもの衣装とは違って、韓服を着ている写真が素敵ですよね。

さらに、ハンドミラーやヘアピンセット、ブレスレットなど、普段使いできるアイテムも揃ってました。

古風なデザインがお洒落で、男女問わず、年齢問わず使うことができそうですね!

BTSと一緒に秋夕(チュソク)を楽しむことが出来るのが嬉しいですよね😆

「BTS DALMAJUNG(月見) OFFICIAL MERCHANDISE 」は9月17日午前11時から予約販売が開始される予定です。

また凄い競争率になりそうですが、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました