BTOBミニョクの上半身の筋肉がカッコ良すぎ!KINGDOMでStrayKids「Back Door」をアレンジして話題に!

KPOP

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演している競演番組KINGDOM。

人気アイドル6組が競い合う番組で、世界中のKPOPファンが視聴していますね。

4月29日に放送されたKINGDOMでは、BTOBがStrayKids「Back Door」を披露しました!

こちらがKINGDOMで披露されたBTOB「Back Door」です。

まさかStrayKidsとBTOBが曲を交換するなんて、意外でしたよね。

「Back Door」でドアをノックする音を上手く使い、ステージ前の「Back Door」を表現していて、アイディアが最高でした😆

順番にメンバーが登場するのがカッコ良かったですよね。

ラストには大舞台に飛び出し、迫力たっぷりのパフォーマンスを披露していました。

中でも話題になったのがミニョクの鍛え上げられた上半身で、男らしく服を破ったのが、めちゃくちゃカッコ良かったです!

StrayKidsも大興奮で、先輩にカバーしてもらえて嬉しそうでしたね。

Sponsored Links

今回のKINGDOMでは、StrayKidsがBTOBの「I’ll be your man」をカバーしたステージも披露されました。

難しい曲でしたが、スンミンとハンのボーカル力にみんな驚いていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました