世界中が注目!!ナッティ(Natty)が「NINETEEN」でデビュー!!

KPOP

TWICが誕生したオーディション番組「SIXTEEN」。

SIXTEENはJYPエンターテインメントに所属する練習生たちがデビューするために色んな試練にチャレンジする番組ということで話題になっていました。

SIXTEENに出演していた練習生はみんなハイレベルでしたね。

そんなSIXTEENに出演し、話題になった練習生ナッティ(Natty)が「NINETEEN」でついにデビューしました!

나띠(NATTY) – ‘NINETEEN’ M/V

こちらが5月7日に公開されたナッティのデビュー曲「NINETEEN」のMVです。

デビュー前から有名なナッティがついにデビューすると、公開前から話題になっていました。

「NINETEEN」はJYPも絶賛していたナッティのダンスと歌声が存分に感じられる曲ですね!

聴いていると爽やかな気分になれます。

「NINETEEN」のMVはあっという間に100万回再生を突破しました!

ナッティが世界中から注目されているのがよくわかりますね。

スポンサーリンク

色んな試練を乗り越えてついにデビューしたナッティ。

ナッティはこれからたくさんの音楽番組に出演し、ライブ活動が始まります。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました