I.O.I出身ソミが「What You Waiting For」で初の1位獲得!気になるアンコールステージは?

KPOP

Produce101から誕生したI.O.I。

I.O.Iでセンターを務めていたのがソミです。

ソミはTWICEが誕生したオーディション番組SIXTEENにも出演していましたよね。

そんなI.O.I出身ソミが8月6日に放送されたMCOUNTDOWNで新曲「What You Waiting For」初の1位を獲得しました!

今回のMCOUNTDOWNではATEEZとソミが1位候補にあがりました。

ソミは先週の放送でも1位候補でしたよね。

そして、見事ソミが1位を獲得しました!

仲良しのAB6IXデフィにもお祝いしてもらっていましたね。

アンコールステージでソミはレモンの丸かじりに挑戦していました(笑)

ソミらしく面白い1位公約でしたね。

スポンサーリンク

新曲「What you Waiting For」で初めての1位を獲得したソミ。

ソミはソロでも大人気ですよね。

これからもソミの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました