GDA2021でIU”Blueming”が音源大賞を受賞!BTS、BLACKPINK、MAMAMOOなどが本賞に!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

1月9日と1月10日に開催されるゴールデンディスクアワード(GDA)2021。

1月9日はデジタル音源部門の授賞式で、BTSやIU、MONSTA X、NU’EST、MAMAMOOなど、人気のアーティストが出演しましたね。

デジタル音源部門ではIU「Blueming」が大賞を受賞しました!

[MV] IU(아이유) _ Blueming(블루밍)

「Blueming」は2019年11月に公開された曲ですが、2020年もロングヒットが続いた曲ですよね。

ギターの音色とIUの爽やかな歌声がマッチしていて、聴いているだけで楽しい気分になれます。

MVではブルーのものがたくさん登場していて、IUの青髪も話題になりました。

ストーリーも面白いMVで、再生回数はすでに8500万回を突破していますね!

GDAで披露されたIUのパフォーマンスも最高でした。

Sponsored Links

大賞受賞後、IUによる「Blueming」のアンコールパフォーマンスもありました。

マスク姿で照れながら「Blueming」を歌うIUが可愛かったですね!

明日(1月10日)に開催されるアルバム部門のGDA授賞式もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました