TWICEやIZ*ONEも愛用!韓国で流行のビーズアクセサリーを大紹介!!

IZ*ONE

オシャレで可愛いものが次々と誕生していく韓国。

マカロンやダルゴナコーヒーなど、日本にもブームがきてますね。

そんな韓国では今ビーズアクセサリーが流行しています!

引用: https://www.instagram.com/p/CAnBzlYAxyc/

こちらはIZ*ONEのインスタグラムに投稿された宮脇咲良の写真です。

「最近ビーズが流行ってるんだって♡」

とコメントしてました。

手首に付けたビーズアクセサリーが涼しげで可愛いですね!

今の季節にピッタリなアクセサリーです。

View this post on Instagram

#MORE&MORE #그러니한번더 🤪🥶

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

「MORE & MORE」でカムバックするTWICEのチェヨンもビーズアクセサリーを身に着けていました。

ネックレスのビーズアクセサリーも素敵ですね!

組み合わせ次第で使い方無限大ですね。

最近「Happy」でカムバックした少女時代テヨンも可愛いビーズのネックレスを付けていました。

何個も組み合わせても可愛くてオシャレですね!

元少女時代のジェシカはビーズリングを付けてました。

カラフルなビーズの組み合わせで可愛いですね!

服との相性も抜群です。

I.O.I出身のチョンハもビーズブレスレットを付けています。

花形のビーズが可愛いですね!

本当にたくさんのアイドルが持ってますね。

可愛いビーズアクセサリーですが、身に着けているのは女性アイドルだけではありません!

次のページで紹介していきます。

タイトルとURLをコピーしました