NCT DREAMジェノ&ジェミン着用のお揃いのパーカーが可愛い!仲良しなノミンの練習着をチェック♪

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノとジェミン。

2人はノミンというあだ名で呼ばれていて、仲良しな関係が有名ですよね。

最近、シズニーの間では、ノミンのお揃いの服が注目されています!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたGAON MUSIC AWARDのパフォーマンスの練習動画です。

GAON MUSIC AWARDでNCT DREAMは特別なパフォーマンスを披露して、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

今回公開された練習動画で、ジェノとジェミンが色違いのパーカーを着ていました!

ジェノが白、ジェミンが黒で、2人ともお似合いでしたね。

このパーカーはITZAVIBEというブランドのangel cat hoodieで、猫のデザインが可愛いですよね!

他にも、出勤ファッションなどで2人のお揃いの服がよく目撃されています。

本当に仲良しなのが伝わってきて、ノミンの友情は凄いですね😆

今後のNCTメンバーの私服や衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました