IZ*ONE出身イェナ”SMILEY”がMカで初1位に!涙の受賞コメント&生歌アンコールに感動!(G)I-DLEミヨンもお祝い♪

IZ*ONE

オーディション番組Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは2021年4月に活動を終え、現在はソロや新しいグループで活躍していますね。

今日、2月10日に放送されたMCOUNTDOWNでは、イェナがソロで1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNでの1位発表のシーンです。

今回の1位候補はイェナのソロデビュー曲「SMILEY」とfromis_9「DM」でした。

見事イェナの「SMILEY」が1位を獲得し、ソロでは初めての1位獲得でしたね。

1位を受賞し、コメントを話すときにイェナが涙を流して、沢山の人に感謝していました。

IZ*ONEではなく、ソロでも1位を獲得できるなんて、イェナの人気がよくわかります。

「SMILEY」は元気になれる歌詞が人気で、イェナにピッタリな曲ですよね😆

MCの(G)I-DLEミヨンもイェナをお祝いして、別れ際にハグしていました!

イェナはアンコールステージでも泣いてしまっていましたが、途中からはしっかり歌を歌って、生歌の上手さが凄かったですよね。

今後の音楽番組でもイェナ「SMILEY」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました