IZ*ONE宮脇咲良が1周年をお祝い♪

IZ*ONE

10月29日にデビューから1周年を迎えたIZ*ONE。

ファンたちからたくさんのおめでとうメッセージがよせられました。

そんなIZ*ONEの宮脇咲良が1周年をお祝いする投稿をアップしました。

引用:instagram.com

「10月29日 IZ*ONE 1才の誕生日!おめでとうー🎊
そしてWIZ*ONEもお誕生日おめでとうございます〜🎉⠀
幸せだらけの思い出を私たちの心の中で大切にしましょう🥰⠀
2年目もよろしくお願いします🎈 」

というコメントと一緒にたくさんの写真をあげてくれました。

風船をたくさん持った宮脇咲良。

大きい風船の隣にいると小さく見えますね。

引用:instagram.com

セルカもアップしてくれました。

すっごくきれいですね!

髪が伸びて大人っぽくなりましたね。

引用:instagram.com

IZ*ONEの日本人メンバー、矢吹奈子と本田仁美との3ショットもあげてくれました。

3人はすっかり韓国で大人気になりましたね。

みんなかわいいです。

引用:instagram.com

最後はIZ*ONE1周年記念のケーキと一緒に。

ケーキのデコレーションもかわいいですね。

あっという間にデビューから1年が過ぎたIZ*ONE。

残りの活動にも期待が集まります♪

タイトルとURLをコピーしました