イェナ呼びも!StrayKidsリノとIZ*ONEイェナのケミが話題に!アイドル書き取り大会で共演

IZ*ONE

韓国で放送されている人気番組「驚きの土曜日」。

SHINeeキーや少女時代テヨンがレギュラーを務める番組で、曲の歌詞を当てるゲームが人気ですよね。

1月20日に放送された「驚きの土曜日」のスピンオフ番組「アイドル書き取り大会2」では、StrayKidsリノとIZ*ONE出身イェナが共演しました!

こちらはYouTubeに投稿された「アイドル書き取り大会2」の動画です。

リノとイェナだけでなく、THE BOYZジュヨン&ニュー、LOVELYZ出身ミジュ、VIXX出身ラビ、ジェジェなどが出演していました。

人気アイドルばかりで、KPOPファン必見の番組でしたね。

注目されたのがリノとイェナのケミでした!

リノが2PMの「Heartbeat」を踊るときに、イェナが後ろから登場してコラボしたり、面白いシーンが沢山ありましたね。

問題について話し合っている時には、リノがイェナのことを「イェナ」と呼んでいて、仲良しな関係が話題になりました。

ファンの間ではイェナのソロ曲「SMILEY」をリノと一緒にチャレンジして欲しいという声も多く上がっています!

他にも見どころ満載だったので、「アイドル書き取り大会2」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました