リノがIU役!?StrayKidsがハロウィン仮装で「ホテルデルーナ」に挑戦!フィリックスのエルサ、スンミンのポロロが可愛すぎる!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループStrayKids。

StrayKidsは2021年「Thunderous(ソリクン)」でカムバックし、アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成しましたね。

今日、10月31日、ハロウィンを記念して、StrayKidsのスペシャル動画が公開されました!

こちらはStrayKidsの公式ツイッターに投稿されたハロウィンスペシャル動画のビハインド写真です。

バンチャン:イカゲーム

リノ:チャン・マンウォル(ホテルデルーナ)

チャンビン:ピーターパン

ヒョンジン:コ・チョンミョン(ホテルデルーナ)

ハン:ク・チャンソン(ホテルデルーナ)

フィリックス:エルサ(アナと雪の女王)

スンミン:ポロロ

I.N(アイエン):ジョーカー

リノとヒョンジン、ハンはドラマ「ホテルデルーナ」の登場人物になりきっていて、演技が面白かったですね。

メインキャストのIUが演じたチャン・マンウォルをStrayKidsではリノが演じていて、美しいビジュアルでしたよね!

スンミンはポロロに仮装していて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

エルサに仮装したフィリックスはすごく綺麗で、金髪の長髪がよく似合ってましたね!

アイエンのジョーカーのメイクもクオリティーが高かったです。

STAYに嬉しい動画で、StrayKidsらしい仲の良さが感じられる動画でしたね!

この衣装で「ソリクン」をパフォーマンスする動画も公開して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました