ドヨンが困惑?NCT127悠太がみんなを爆笑させた訳とは?ソウルミュージックアワード大賞受賞後のインスタライブが面白すぎ!

NCT

世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

昨日、1月23日に開催されたソウルミュージックアワードでNCT127は大賞を受賞し、歴史的な快挙を成し遂げましたね。

ソウルミュージックアワードを終えて、NCT127メンバーがインスタライブを配信しました!

ステージ衣装ではなく、カジュアルな格好に着替えてのインスタライブでした。

控室からでしたが、まだ受賞の興奮が収まっていないようでしたね。

ジェヒョンから一人ずつ受賞の感想を話していて、みんな本当に嬉しそうでした。

ドヨンが話すときには、「また泣け」と周りがコールをしていたのが面白かったです(笑)

中でも、悠太が話したコメントが注目されました!

悠太はNCT127メンバーの名前を順番に呼んでいましたね。

「テヨン、テイル、ジェヒョン、ジョンウ、ヘチャン、マーク、ジャニー」と話し、少し遅れてからドヨンの名前を呼んでいました。

悠太がドヨンの名前を呼び忘れたのか、わざとやったのか、本当のことは分からないですが、メンバーみんな爆笑していて、ほっこりするシーンでした。

ドヨンの困惑したリアクションも面白かったですよね(笑)

ソウルミュージックアワードでは、NCT127だけでなく、NCT DREAMも出演しました。

NCT DREAMはベストアルバム賞を受賞していて、大活躍な1年でしたね!

2022年、今年のNCT127、NCT DREAM、他のNCTメンバーの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました