ドヨンの涙に感動!NCT127(イリチル)がソウルミュージックアワードで大賞受賞!歴史的な瞬間にシズニー歓喜!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国ソウルを中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

2021年、NCT127は「Sticker」、「Favorite」で活動し、アルバムの売り上げが歴史的な記録になっていますね。

今日、1月23日に開催された2022ソウルミュージックアワードでNCT127が大賞を受賞しました!

まさかの大賞受賞で、NCT127本人たちも驚いていましたね。

特に感動していたのがドヨンで、口を押さえて涙していました。

ずっと目指していた大賞を受賞することが出来て、本当に嬉しそうでしたね。

ドヨンの感動する姿を見ると、こちらまで泣けてきますよね😭

リーダーのテヨンが受賞の感想を話し、NCT127だけでなく、NCT DREAM、WayV、NCT2021、みんなのことを話していたのが流石でした。

シズニーにとっては歴史的な瞬間で、2022年の年末の音楽祭でもNCT127が大賞を受賞できると良いですね!

ソウルミュージックアワードで披露されたNCT127のパフォーマンスも歴代級のステージでした。

「Sticker」、「Favorite」だけでなく、テヨン&マークの「Lemonade」のラップ、ドヨンのボーカルパフォーマンスもあって、シズニーにはたまらないステージばかりでしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました