NCTテヨン「TAP」の意味は?日本で撮影?MVストーリーが楽しみ♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているテヨン。

テヨンはカリスマ溢れるリーダーで、NCTみんなのことをまとめていますね。

今回はテヨンのソロの新曲「TAP」の意味を紹介します!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたテヨン「TAP」のMVに関するツイートです。

「TAP」のMVティーザーは日本で撮影されていて、テヨンが銭湯に入っているシーンが話題になっていましたね。

曲名「TAP」は『軽く叩くこと』や、『コツコツと音を立てること』を意味する言葉です。

歌詞には、『相手に関心がないように見えて、隠れて関心を示す様子』が表現されていて、「好きなように堂々と行動しよう」というメッセージが込められているそうですね。

一体どんな楽曲になっているのか、今後公開されるNCTテヨン「TAP」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました