マクドンにファン歓喜!NCT127「질주 (チルチュ)」のMVでマークとヘチャンのケミが話題に!

NCT127

9月15日に公開されたNCT127(イリチル)の新曲「질주(2 Baddies)」。

「질주(2 Baddies)」のMVが公開され、迫力満点のMVでしたね。

注目のシーンがたくさんあって、マクドンのシーンも話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)の新曲「질주(2 Baddies)」のMVです。

独特なマークの叫びから始まって、NCT127(イリチル)らしい世界観の新曲でしたね。

マークのラップのシーンで、ヘチャン と一緒になっていました!

今までのNCT127(イリチル)のMVの中で、マクドンだけの組み合わせはなかなか無かったので、すごく貴重でしたよね。

シズニーに人気のマクドンが見られて、息ぴったりなシーンでした!

2人で握手したり、マークがサングラスをかけてポーズを決めたり、短い間でしたが最高でしたよね😆

実際の「질주(2 Baddies)」のパフォーマンスでは、このマクドンのシーンがどうなっているのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました