将太郎のデビューステージ!M COUNTDOWNでNCT Uが「Make A Wish」を初披露!!

NCT
Quote from:MCOUNTDOWN

NCT2020の新メンバーとして加入した将太郎とソンチャン。

将太郎は「Make A Wish」、ソンチャンは「Misfit」に参加しています。

将太郎のダンス、ソンチャンのラップが話題になっていますね。

10月15日に放送されたM COUNTDOWNではNCT Uが「Make A Wish」を初披露しました!

こちらがM COUNTDOWNでのNCT U「Make A Wish」のステージです。

MVでもパフォーマンスが凄かったですが、ライブだとさらに迫力がありましたね。

初めのルーカスから一気に引き込まれるステージでした。

衣装も独特で、ドヨンとジェミンの腹チラも話題になりましたね!

そして、なんといっても、今回は将太郎が初めて出演した音楽番組でのステージでした。

デビューステージとは思えないくらい上手な将太郎のダンスと表情使いが注目されていましたね。

Sponsored Links

「Make A Wish」ではNCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーの将太郎まで、今までにない組み合わせのメンバーが参加しました。

息ピッタリなパフォーマンスは流石でしたね!

今後の「Make A Wish」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました