チャラカッコいい!NCTマーク、テヨン、ドヨン、ジョンウのTikTok動画が話題に!!

NCT
Quote from:NCT TikTok

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色んなユニットで活動しているNCT。

NCT127が2019年に発売した「NEO ZONE」シリーズの売り上げはミリオンセラーを突破しましたね。

今回はNCT127マーク、テヨン、ドヨン、ジョンウがTikTokに投稿した、チャラくてカッコいい動画について紹介します!

こちらがTikTokに投稿されたNCT127メンバーのダンス動画です。

NCTメンバーがTikTokに動画を投稿するのは珍しいですよね!

「Banana」の曲に合わせて、ノリノリに踊っているのがチャラくてカッコ良かったです。

サングラスがみんなよく似合ってましたよね。

SuperMの活動で忙しいマークとテヨンも参加してくれて、楽しい動画でした。

Sponsored Links

BTSやTWICEなど、最近はKPOPアイドルの間でもTikTokが流行っていますね。

今回のNCT127のダンス動画も公開されてすぐに話題になっていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました