21人で活動?NCT2021の21人のビジュアルが公開!「New Axis」のタスキ、イケメンなビジュアルが話題に!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

NCT2021メンバーの個人写真が順番に公開されて、近未来的なコンセプトが注目されていますね。

今日、11月21日、NCT2021全員の団体写真が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021の写真です。

今まで公開された21人が全員集まっていました。

新メンバーが追加されると予想されていましたが、このまま21人で活動するのかもしれないですね。

今回の写真では、NCT2021メンバーが「NEW AXIS」のタスキをかけていました。

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021のもう一つの写真です。

テヨンを中心にして、色んな場所にメンバー達が立っていましたね。

「NEW AXIS」は新しい軸(次元)を追加するという意味を持っている言葉なので、リング状のデザインと何か関連していそうですよね。

今後のNCT2021の活動で、どんな新ユニットが結成されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました