NCT将太郎のコミ力が凄い!オサズはいない!?ジェノ、ドヨン、ジェヒョン、ジャニまで、「Beautiful」のMV撮影で仲良しな姿が話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

将太郎はNCT2021「Universe」のメンバーで、カッコ良いダンスパフォーマンスが注目されていますね。

最近公開されたNCT「Beautiful」のMVビハインド動画では、将太郎とメンバー達の交流が注目されました!

まずこちらが12月26日に公開されたNCT2021「Beautiful」のMVビハインド動画パート1です。

「Beautiful」のMVにはウィンウィンとルーカスを除いた21人が参加していました。

それぞれ個別のシーンがあって、撮影場所が分かれていましたね。

車やバスが並ぶ撮影場所で、将太郎がジャニやヘチャン、ジェヒョンと仲良くしていました。

今まであまりジャニと将太郎が一緒にいるところを見る機会が無かったですが、自転車に乗ってジャニに後ろからハグしていたのが可愛かったです😆

続いて、こちらが12月27日に公開されたNCT2021「Beautiful」のMVビハインド動画パート2です。

団体シーンの撮影があって、息の合ったダンスパフォーマンスが凄かったですよね。

野球のユニホームで撮影するシーンでは、ブランケットを着た将太郎がドヨンにハグして温めてあげていました!(17分ごろ)

ドヨンと将太郎はNCT2020「Make A Wish」の時から仲が良かったですよね。

その後、将太郎はジェノのポケットに手を入れていたり、コンゴンズの友情も感じられました。

まだ去年NCTに加入したばかりの将太郎ですが、多くのメンバーと仲良くしていて、オサズがいないようですね!

これからも将太郎と他のNCTメンバーの色んなケミを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました