4月9日はNCT U「The 7th Sense」のデビュー記念日!「#HappyNCTDay」「#ToTheWorldwithNCT」がトレンドに!

NCT

NCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色々なユニットで活動しているNCT。

NCTから最初にデビューしたのはNCT Uの「 第七感(The 7th Sense) 」ですね。

今日、4月9日はそんなNCT U 「第七感(The 7th Sense)」 のデビュー記念日です!

こちらが2016年4月9日にYouTubeに公開された「The 7th Sense」のMVです。

MV再生回数は1億回再生を突破していて、世界中から注目を浴びたデビュー曲ですよね!

「The 7th Sense」の活動にはテヨン、ドヨン、テン、ジェヒョン、マークの5人が参加していました。

今となっては大活躍の5人ですが、デビューした当時は初々しい雰囲気がありましたよね。

それでもステージパフォーマンスは新人とは思えないくらいカリスマ性があって、息の合ったダンスがカッコ良かったです!

NCT U「The 7th Sense」のデビュー日をお祝いして、ツイッターでは「#HappyNCTDay 」「#ToTheWorldwithNCT」のハッシュタグがトレンドになっています。

色々なイベントも開催されて、素敵な記念日になりそうですね😆

Sponsored Links

4月9日の深夜には、「The 7th Sense」で活動していたマーク、テン、ドヨンの3人がインスタライブを配信しました。

「The 7th Sense」の音源リリース開始の時の貴重映像も流してくれて、ファン達を感動させましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました