悠太とショウタロウの仲良し写真が話題に!NCT2020日本人メンバーの絆に注目!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2018から約2年ぶりにカムバックするNCT2020。

NCTユニットが集まって、総勢23人のメンバーで構成されています。

新メンバーのショウタロウとソンチャンの参加が話題になっていますね。

今までNCTで日本人メンバーは悠太だけしかいませんでしたが、ショウタロウの参加によって、日本人2人の相性が注目されていますよね。

こちらが「NCT2020 YearParty」で公開された悠太とショウタロウのビジュアルです。

悠太は黄緑色のメッシュが入っていて、新しいヘアスタイルがカッコ良かったですね。

初めて公開された新メンバーのショウタロウは可愛いルックスですでに人気を集めています。

同じ日本人メンバーとして、2人の関係が気になっていましたが、Lysnアプリのbubbleには悠太とショウタロウの2ショット写真が投稿されました!

悠太が日本人の新しい弟ができたことをファンに向けて紹介していましたね。

日本人メンバー同士の絆が感じられる素敵な投稿でした。

Sponsored Links

NCT2020のティーザー映像が続々と公開されていますが、9月23日18時からはNCT2020のVライブが放送されます。

新メンバーのショウタロウとソンチャンの紹介もあるみたいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました