ジェヒョンがピンク髪、ドヨンが青髪に!NCT2020での対照的な2人の髪色に注目!!

NCT
Quote from:YouTube

10月12日に新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」を発売することを発表したNCT2020。

NCT U 、NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーが集まった大型ユニットです。

新メンバーのショウタロウとソンチャンの参加も話題になっていますね。

9月22日に公開された「NCT2020 YearParty」ではジェヒョンとドヨンの対照的な髪色が注目されています!

こちらが「NCT2020 YearParty」でのジェヒョンとドヨンの新しいヘアカラーです。

ジェヒョンはピンク色、ドヨンは青色の髪でした!

以前、人気歌謡のMCの時にジェヒョンがピンク髪になっていたことがありましたよね。

その時のピンク髪がNCT2020のビジュアルと関係していると思われます。

ジェヒョンとドヨンの髪色が対照的で、いいコンビネーションになってましたよね。

2人以外にも悠太の黄緑色の髪など、NCT2020メンバー全員のビジュアルがカッコ良かったです。

Sponsored Links

新メンバーのショウタロウとソンチャンも初めて公開されましたが、イケメンでしたね。

NCT2020の新曲がどんな曲なのか楽しみです!

今後のティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました