Mカ「Ay-Yo」で悠太のエンディング妖精が最高!ウインク、ライオンも!

NCT

新曲「Ay-Yo」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)らしいサウンドとダンスが人気の曲ですよね。

今日2月9日に放送されたMCOUNTDOWN(Mカ)では、悠太のエンディング妖精が話題になりました!

[NCT 127 - Ay-Yo] #엠카운트다운 EP.783 | Mnet 230209 방송
티빙에서 스트리밍 : KPOP Chart Show M COUNTDOWN | EP.783- NCT 127 - Ay-Yo▶Watch more video clips:

こちらがYouTubeに公開されたNCT127(イリチル)「Ay-Yo」のステージです。

2月9日はジャニの誕生日だったため、サムネがセンイル仕様になっていましたね。

イリチルらしいカリスマ溢れるダンスパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

話題になったのがエンディング妖精でした!

今回のMカのエンディング妖精は、ヘチャン、テイル、ジャニ、悠太の順番でしたね。

みんな個性あふれるエンディング妖精をやっていました。

ファンの間では、悠太のエンディング妖精が特に話題になっています!

悠太は左右の目で高速ウインクをしていました。

最後はライオンポーズもしてくれて、ユタペンにはたまらなかったですよね😆

今後も音楽番組で披露されるイリチル「Ay-Yo」のエンディング妖精をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました