NCT DREAMチソンが運転免許を取得!?センイルライブで話題に!インスタ開設&ピアスはいつ?

NCT

NCT DREAM(ドリム)のマンネ、チソン。

チソンは昨日2月5日が誕生日でしたね。

誕生日を記念して、チソンがセンイルライブを配信しました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたチソンの写真です。

忙しいスケジュールの中、ライブ配信してくれました。

チソンが色んな話をしてくれて、「君の名は。」の聖地についての話が面白かったですね。

そして、チソンは運転免許証を取得したそうです!

2021年8月に取得していたようで、意外なニュースでしたね。

チソンの運転する姿を早く見てみたいです😆

Sponsored Links

また、ファンの間ではチソンが誕生日に個人インスタグラムを開設すると予想されていました。

実際は開設されず、チソンは少し面倒くさくなってしまった様子でしたね(笑)

ピアスを開けるとも言っていたので、今後のチソンのビジュアル変化が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました