TWICEナジョンのセルカにファン歓喜!ナヨン&ジョンヨンの親友のケミに感動♪

TWICE

TWICEで活躍しているナヨンとジョンヨン。

2人は同じJYPエンターテイメントの練習生時代を過ごした仲間として、深い絆が知られていますね。

今日、2月17日、TWICEナヨンとジョンヨンの貴重な2ショット写真が投稿されました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたナヨンとジョンヨン、ナジョンの2ショット写真です。

「待ちに待ったナジョンセルカ!!!!プレゼントですよ!!!!」とコメントが付いていました。

ナジョンのセルカが見られるなんて、ONCEにはたまらないプレゼントでしたよね😆

ナヨンとジョンヨンが2人で顔をくっ付けていて、色んな表情をしているのが最高に可愛かったです!

現在、TWICEが開催中のワールドツアー「 TWICE 4TH WORLD TOUR ‘Ⅲ’ 」では、しばらく休養していたジョンヨンの参加が話題になっていますね。

元気な姿をたくさん見せてくれて、ジョンヨンを見ていると、こちらまで勇気がもらえますよね。

これからもナジョンの仲良しな姿をいっぱい見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました