TWICEが女子高生に!TWICEのセーラー服姿に反響続々!!

TWICE
Quote from:TWICE instagram

韓国の人気ガールズグループTWICE。

TWICEは韓国、日本だけでなく、世界中で大人気ですよね。

そんなTWICEのセーラー服姿が反響を呼んでいます!

View this post on Instagram

재밌겠다😳

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

View this post on Instagram

👶🍒고딩시절 짝꿍즈❤️👯‍♀️🌈

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿された写真です。

教室のようなセットで、まるで女子高生に戻ったような雰囲気でしたね。

可愛すぎるTWICEメンバーのセーラー服姿にネットでも可愛いという声が殺到していました!

ジヒョが先生役になってサナと一緒に映っている写真も素敵でしたね。

Sponsored Links

TWICEはいつも可愛い投稿をしてくれます。

今回はセーラー服姿の写真を投稿してファンを楽しませてくれました。

今後はどんな写真を投稿してくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました