TWICEサナの前髪&チェヨンのツインテールが可愛すぎ!「Talk that Talk」で話題に!

TWICE

新曲「Talk that Talk」でカムバックしたTWICE。

「Talk that Talk」が収録されたTWICEの新アルバムはミリオンセラーを達成し、自己最高記録を更新していますね。

「Talk that Talk」では、サナの前髪が話題になっています!

사나 𝚂𝚊𝚗𝚊 on Instagram: "내 앞머리 달래주는 법❥"
2M likes, 8,636 comments - m.by__sana on August 26, 2022: "내 앞머리 달래주는 법❥"

こちらはTWICEサナの個人インスタグラムに投稿された写真です。

前髪をピンで留めている写真が投稿されていました。

「Talk that Talk」のMVの中で、サナは前髪を作っていましたね。

新しいヘアスタイルがめちゃくちゃ可愛くて、サナによく似合ってましたよね。

まるでアニメの世界から飛び出してきたようで、「Talk that Talk」の世界観にピッタリなヘアスタイルでした😆

サナだけでなく、チェヨンのツインテールも可愛いとONCEの間で話題になっています!

채영 CHAEYOUNG on Instagram: "👀"
2M likes, 11K comments - chaeyo.0 on August 29, 2022: "👀"

ギャル感のある髪型で、チェヨンにピッタリですよね。

音楽番組で披露されたTWICE「Talk that Talk」のステージで、サナやチェヨン、他のメンバーの髪型をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました