休養中のTWICEジョンヨンへの愛に感動!メンバー写真にジョンヨンの代わりの犬の絵文字が登場!!

TWICE
Quote from:TWIC E instagram

新曲「I CAN’T STOP ME」でカムバックしたTWICE。

9人組のTWICEですが、メンバーのジョンヨンは健康上の理由のため、しばらく休養をとることが報告されました。

新曲の活動はジョンヨンを除いた8人で行っていますね。

TWICEの集合写真では、休養中のジョンヨンへの愛が感じられる絵文字が使われていました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに公開された集合写真です。

ステージごとに写真を投稿してくれていますね。

写真には毎回TWICE8人にプラスして、犬の絵文字が登場しています!

ジョンヨンの代わりに用意された絵文字のようで、TWICEメンバーからジョンヨンへの愛が感じられますね。

面白い位置に絵文字があったりするので、探すのも楽しいです(笑)

Sponsored Links

ちなみにジョンヨンは11月1日が誕生日です。

ジョンヨンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていますね。

ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて欲しいです!

これからのTWICEとジョンヨンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました