BLACKPINKリサがピンク髪にイメチェン!ピンクのネイル、ピンクファッションも可愛すぎる!

BLACK PINK

BLACKPINKで活躍しているリサ。

リサは特にダンスが上手なメンバーで、最近ではソロ曲「LALISA」が大ヒットしましたよね。

そんなリサがピンク髪にイメチェンしました!

こちらがBLACKPINKリサの個人インスタグラムに投稿された写真です。

今までリサは茶髪や黒髪が多かったので、ピンク色のような派手な髪色は珍しいですよね!

なかなかピンク髪が似合う人はいませんが、リサにはピッタリで、めちゃくちゃ可愛かったです。

何か新しい活動に向けた準備なのか、期待が高まりますね。

もしかしたら、BLACKPINK完全体でのカムバックの準備なのかもしれないです。

リサがピンク髪でどんな活動を見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました