TWICEナヨンが誕生日に髭ダン「I LOVE…」をカバー!歌唱力が話題に!Happy ナヨン Day !!

TWICE
Quote from:YouTube

世界で活躍するガールズグループTWICE。

TWICEは日本でも大人気ですよね。

9月22日はTWICEナヨンの誕生日です。

ナヨンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

そんなTWICEナヨンがOfficial髭男dismの「I LOVE…」をカバーしました!

こちらが9月22日にYouTubeに公開されたTWICEナヨン「I LOVE…」のカバー動画です。

ナヨンの誕生日を記念する写真が映されていて、可愛いMVになってました。

Official髭男dismの「I LOVE…」はドラマの主題歌として日本で大ヒットした曲ですよね。

それをナヨンが歌ってくれるなんて、日本のファンにはたまらないサプライズでした!

TWICEの歌でもナヨンは安定のボーカルを披露していますが、今回の「I LOVE…」でもナヨンの圧倒的なボーカルが注目されましたね。

日本語で難しいのに全部完璧に歌ってくれて感動的でした。

Sponsored Links

ナヨンはOfficial髭男dismの「I LOVE…」の他にもHarry Stylesの「Falling」もカバーしていました。

ナヨンの英語も素敵でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました