KBS歌謡祭でSEVENTEENミンギュとaespaウィンターの身長差が話題に!男らしいミンギュの身長にCARAT胸キュン!

aespa

2021年12月18日に開催されたKBS歌謡祭。

RedVelvet、SEVENTEEN、NCT、OHMYGIRL、StrayKids、ITZY、TXT、aespaなど、人気のKPOPアイドルが沢山出演しましたね。

KBS歌謡祭のエンディングでは、アイドルみんながステージに集まっていました。

コロナの影響で最近は音楽番組の1位発表でもみんな集まらなくなったので、貴重なシーンでしたよね。

普段は見られない、アイドル達の共演が面白かったです。

CARATの間では、aespaウィンターとSEVENTEENミンギュの身長差が話題になっていました!

ウィンターが前、ミンギュが後ろに立っていて、2人の身長差が大きかったですよね。

SEVENTEENの中で高身長メンバーのミンギュですが、ウィンターと並ぶとよりミンギュの身長の高さがよく分かりました。

ウィンターを自分だと考えて、ミンギュとの身長差を想像するCARATも多くて、みんなドキドキしていましたね😍

KBS歌謡祭で披露されたSEVENTEENとaespaのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました