日本語のラップも!aespaジゼル(GISELLE)が3か国語でラップを披露!!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Quote from:aespa twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

11月17日にデビューするaespa。

SMエンターテイメントからデビューする話題のガールズグループです。

4人のメンバーが公開され、綺麗なビジュアルが注目されていますね。

今回はaespaジゼル(GISELLE)のラップを紹介します!

aespa 에스파 – SYNK, GISELLE

こちらが11月6日にYouTubeに公開された「SYNK, GISELLE」の動画です。

もともとジゼルはラップ担当のメンバーとして知られていましたよね。

本格的にジゼルのラップが見られたのは初めてで、めちゃくちゃカッコ良かったです!

韓国語、英語だけでなく、日本語のラップもあって、ジゼルのポテンシャルが凄かったですね。

ラップをするときの表情や動きもカッコ良くて、カリスマたっぷりでした。

動画にはジゼルのアバター”ae-GISELLE”も登場して、aespaらしい次世代のパフォーマンスが話題になっていますね。

Sponsored Links

aespaは多国籍なメンバーで構成されていて、ジゼルは日本国籍のメンバーです。

SMエンターテイメントから日本国籍の女性メンバーがデビューするのは初めてですね!

今後のaespaでのジゼルの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました