aespaが”Black Mamba”のMVを公開!BOAが最後にサプライズ登場!?

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテインメントの大型新人aespa。

RedVelvet以来、約4年ぶりのガールズグループのデビューが話題になっていますね。

そんなaespaのデビュー曲「Black Mamba」のMVが公開されました!

aespa 에스파 'Black Mamba' MV

こちらが11月17日に公開されたaespa「Black Mamba」のMVです。

ティーザー映像では開脚ダンスが話題になっていましたね。

公開されたMVではサビに開脚ダンスがあって、センターのKARINAがめちゃくちゃカッコ良かったです!

NINGNINGとWINTERのパワフルなボーカル、GISELLEのラップも凄かったですね。

aespaのコンセプトである、もう一人の自分、アバターを探している歌詞がaespaらしくて面白かったです。

途中にはイントロで公開された、KARINAとチャン・ユンジュさんのシーンもあって、まるで映画のように美しいMVでしたね。

エンディングでは下から不気味な人影が現れ、今後の展開が気になる終わり方でした!

最後にはBOAがサプライズ登場して話題になっていましたね。

Sponsored Links

ついに公開されたaespaのデビュー曲「Black Mamba」。

aespaは全員美しいビジュアルで、早くも世界中にファンを獲得していますよね。

今後のaespaの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました