aespaの2023年シーグリは冬の女神!可愛すぎると話題に!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

2022年、aespa(エスパ)は「Girls」でカムバックし、ワールドワイドに活動していましたね。

昨日11月7日、aespa(エスパ)の2023年シーズングリーティング(シーグリ)が公開されました!

こちらがaespa(エスパ)の公式ツイッターに投稿された2023年シーグリのお知らせです。

2022年のaespaのシーグリはギャル感たっぷりで、ファンのお気に入りでした。

2023年のシーグリのコンセプトが楽しみでしたよね。

ついに公開されたaespaの2023年シーグリは純白の衣装が印象的でした!

カリナとウィンターは白いハットをかぶっていて、めちゃくちゃ可愛かったですね。

ジゼルはカチューシャを着けていて、表情が素敵でした。

ニンニンは前髪ありのヘアスタイルが凄く似合っていて、ファンにはたまらないビジュアルでしたね😆


冬の季節感が感じられて、aespaにピッタリなコンセプトでしたね。

他のSMアーティストのシーグリもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました