aespaのイルデ(日本デビュー)が近い?日本公式サイトのカウントダウンの意味は?ツイッターもオープン!

aespa

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa(エスパ)。

aespaは「Black Mamba」や「Next Level」、「Savage」など、他のアイドルにはない独特な世界観の曲をヒットさせてきました。

先日はコーチェラ・フェスティバルでの公演が話題になりましたね。

そんなaespa(エスパ)の日本公式ウェブサイト、ツイッターがオープンしました!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿された動画です。

日本のファンに向けて、aespaが公式サイト、ツイッターのオープンをお知らせしてくれました。

日本でも大人気のaespaですが、今まで日本公式サイトやツイッターはありませんでしたよね。

そして、aespaの日本公式ウェブサイトでは謎のカウントダウンが始まっていました!

一体何が起こるのか、たくさんの日本のaespaファンが気になっています。

多くの予想はaespaの日本デビュー(イルデ)ですが、まだ真相は謎のままですね。

8月に東京ドームで開催されるSMTOWNライブへのaespaの出演も決まっていて、日本活動が期待されています!

日本語が話せるジゼルもいるので、日本活動も絶対上手くいきますよね😆

aespaの日本デビュー(イルデ)が決まるのか、カウントダウンの結果が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました