aespaウィンターのプロフィールを紹介!本名・年齢・出身地・ポジション・練習生期間など!!

aespa
Quote from:SMTOWN twitter

SMエンターテインメントから11月にデビューすることが発表されたaespa。

RedVelvetのデビューから約4年ぶりのガールズグループ誕生が話題になっています。

今回はaespaのメンバー、WINTERのプロフィールを紹介します!

本名:キム・ミンジョン( Kim Minjeong )

年齢:19歳(2001年生まれ)

出身地:韓国

ポジション:ボーカル・ダンス

練習生期間:3~5年

少女時代テヨンに似てる!?

ウィンターはキュートなルックスが人気のメンバーです。

写真が公開された時には少女時代のテヨンに似てると言われていましたね。

GOT The Beatではテヨンとウィンターのコラボが見られて、SMファンには嬉しかったです。

EXO-Lだった!?

SMエンターテイメントに所属するaespa。

あるラジオ番組で、ウィンターは学生時代EXO-Lだったと言っていました。

EXOのファンであったウィンターがEXOと同じ事務所からデビューしたなんて凄いですよね!

ボブヘアが大人気!

aespaが「Savage」でカムバックした際、ウィンターはボブヘアにイメチェンしました。

ボブヘアがウィンターに似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

ウィンターを真似してボブヘアにしたファンも多く、影響力が凄かったです♪

あだ名は冬子

ウィンターは日本のファンから「冬子」というあだ名で呼ばれています。

「WINTER」は冬なので、日本らしいあだ名ですよね。

ヨントンでは、ウィンター自身が「冬子」と言っていることがあって、ファンの間で話題になりました。

タイトルとURLをコピーしました