少女時代が東方神起チャンミンの結婚式に出席?ユリ・テヨン・ユナの3人の写真が話題に!!

少女時代
Quote from:instagram.com

SMエンターテインメントに所属するレジェンドアイドル少女時代。

事務所から離れたメンバーも多いですが、メンバー同士の仲良しな絆は続いています。

デビュー13周年をみんなでお祝いする姿も話題になりましたね。

そんな少女時代のユリが結婚式での写真を投稿しました!

引用:https://www.instagram.com/p/CGz0efAhtP9/

こちらが少女時代ユリのインスタグラムに投稿された写真です。

「並んで並んで🙃」とコメントがついていました。

写真で左がユリ、真ん中がテヨン、右がユナです。

誰かの結婚式に出席した写真で、ファンの間では東方神起チャンミンの結婚式ではないかと推測されています!

少女時代と東方神起は同じ事務所に所属するアイドルで、親交も深いですよね。

チャンミンの挙式は10月25日に行われたので、ユリの投稿の時期とも一致しています。

Sponsored Links

東方神起チャンミンの結婚のニュースは世界中で話題になりましたよね。

結婚式にはきっと豪華なメンバーが出席したんでしょうね!

今後の東方神起と少女時代メンバーの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました