aespaウィンターのボブヘアの髪型が可愛すぎ!真似するファン続出!「Savage」でのイメチェンをチェック♪

aespa

aespaで活躍しているウィンター。

ウィンターはダンスもボーカルも上手で、オールラウンダーなポジションを務めています。

美しく、キュートなルックスも人気のメンバーですよね。

ファンの間では、ウィンターのボブヘアが可愛いと注目されています!

aespaが「Black Mamba」でデビューした際のウィンターの髪型は金髪のロングヘアでした。

少女時代のテヨンに似ているとも言われていましたね。

そして、2021年大ブームになった「Next Level」の活動では、ウィンターが髪をショートにして、大胆なイメチェンが話題になりました。

ロングもショートの髪型もウィンターには両方似合いますよね。

さらに、最新曲「Savage」でウィンターはボブヘアになっていました!

ただのショートヘアよりもキュートな雰囲気で、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ステージによってはエクステを付けてロングヘアにしたりしていますが、どの髪型にも馴染むウィンターが凄いです。

ウィンターのボブへアの髪型はファンに特に人気で、真似している女性も沢山いますね。

次回のaespaの新曲では、ウィンターがどんな髪型をするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました