aespa「Savage」のアンコールで生歌の上手さに感動!ウィンターとニンニンのボーカルがヤバい!ITZYイェジ&リュジンとの絡みも!

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Savage」でカムバックしたaespa。

「Next Level」と「Savage」が一緒に1位候補になったり、歴代級の人気を見せていますね。

昨日、10月16日に放送された音楽中心では、aespa「Savage」が1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されたaespa「Savage」のアンコールステージです。

今回の音楽中心の1位候補はRedVelet「Queendom」とITZY「LOCO」、aespa「Savage」でした。

見事「Savage」が1位を獲得し、出演した番組でaespaが直接1位を受賞するのは初めてでした。

ITZYのリュジンとイェジがaespaと一緒に「Savage」にノリノリになっているのが素敵でしたね。

aespaのアンコールステージが披露されたのはデビューしてから初めてで、生歌が注目されていました!

「Savage」は難しい歌なので、ファンが生歌はどうなのか気になっていましたが、感動するほどの実力でしたね😆

特にウィンターとニンニンのボーカルが凄くて、歌唱力がヤバかったです!

カリナとジゼルのラップもめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

今後の音楽番組でもaespaの生歌のアンコールステージが見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました