NCTジェノのaespaウィンターに対する優しい気遣いが話題!MBC歌謡祭のビハインド動画が公開♪

aespa

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェノ。

ジェノはワンちゃんのようにキュートなルックス、ギャップのある筋肉、優しい性格など、色々な魅力で愛されていますよね。

先日公開されたビハインド動画では、aespaウィンター(冬子)に対するジェノの優しさが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたaespa(エスパ)の動画です。

MMA2023やKBS歌謡祭、SBS歌謡祭、MBC歌謡祭、年末に開催された音楽祭のビハインドが収録されていました。

年末に色々なスケジュールが詰まっていて、凄く忙しそうでしたね。

大晦日に開催されたMBC歌謡祭では、SM所属アーティストみんなで記念写真を撮るシーンがありました!(22分50秒ごろ)

aespaの他に、少女時代ユナ、SHINee、NCT、RIIZEがいて、豪華すぎる写真でしたよね。

写真を撮り終わった後、ウィンターが何か話そうとすると、ジェノが話を聞こうと、少しかがんでいましたね。

ジェノの表情が優しくて、素敵なシーンでした😆

もうすぐ東京でSMTOWNライブが開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました